[ 1 ] ななしさん
[ 3 ] ななしさん
でも女として見られなかったらキレるんやろ?
[ 4 ] ななしさん
要約すると女慣れしてる男がいい
[ 11 ] ななしさん
なら暴力的な男と付き合っとけや
[ 15 ] ななしさん
そらそうやろ
男からみてもオドオドしてる奴ってだせえからな
逆に女でも男意識しすぎて何も話せないような奴は基本モテないし
男からみてもオドオドしてる奴ってだせえからな
逆に女でも男意識しすぎて何も話せないような奴は基本モテないし
[ 19 ] ななしさん
ゴミみたいに扱われたくて草
[ 20 ] ななしさん
やっぱ女って被虐嗜好なんや
[ 22 ] ななしさん
キミらなんでこれにキレるんや
まともなコミュニケーション取れない相手は無理って言ってるだけやん
まともなコミュニケーション取れない相手は無理って言ってるだけやん
[ 24 ] ななしさん
オドオドして卑屈なの自分を誠実で礼儀正しいと脳内変換
[ 30 ] ななしさん
既婚者になるとモテるのこれあるよな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1769050722/

コメント
コメント一覧 (10)
女って単語見ただけで発情する男がそこそこいるんだから無理だろw
オドオドしてロクに会話も出来ない自分と付き合えって、女からしたら「ええ…時給いくら位ですかね…」って言いたくなる話だ
慇懃無礼って言うらしいで(最近知った)
慇懃無礼の使い方間違えてるぞ
ただの獣だからなぁ。
「私が選ぶ立場!」って人間に出会ったことは何人かあるけど、あいつらってなんであんなにお高くとまってるクセにまず間違いなく行動力ゼロなの?
それが不思議だわ。
テイカーにしても生き物としての質が低過ぎる。
それで今まで生きて来れたのか…って珍獣見てる気分だったわ。
偉そうな女ムカつく!を長々書けるのすげぇな
あと偉そうで威張り散らしてる男もたくさんおるで