pose_koshi_nukeru_kowai_man
[ 1 ]
おまえら耐えられるの?

https://i.imgur.com/cd20pB7.jpg

引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1771851732/

[ 4 ]
夏なら終わってたな

[ 9 ]
下痢したくなったらどうすんだ

[ 12 ]
北斗の拳のコロニーみたいなもんだろ
あそこに数週間だっけ?やばすぎる

[ 13 ]
満員電車に比べたら余裕だな

[ 14 ]
無理だわ

[ 16 ]
数時間閉じ込められるのがわかってたなら我慢できるけどそんな予想してるやつなんていないから無理だろ

[ 22 ]
こういうときは全員横になるのが正解

[ 24 ]
座るスペースもないのかキツイな

[ 31 ]
それよりエレベーターっていうのが怖いわ
何が起きるか分からないし

[ 34 ]
アナウンサーいい位置にいるな

[ 39 ]
つれぇ、、、

[ 60 ]
ある意味忘れられない連休になったな

[ 64 ]
もう怖くてエレベーター乗れないだろうな
かわいそう

[ 77 ]
夜行バスみたいなもんか

[ 46 ]
女子高生の目の前なら余裕