[ 1 ]
[ 44 ]
>>1
まあ、このくらいが一番人として自然な体型w
病気して痩せるくらいで、ちょうどいいのよ
病気するくらい太るのも、病気したら更に痩せて骨と皮になるのも、どっちも好ましくないの
まあ、このくらいが一番人として自然な体型w
病気して痩せるくらいで、ちょうどいいのよ
病気するくらい太るのも、病気したら更に痩せて骨と皮になるのも、どっちも好ましくないの
[ 73 ]
>>1
大谷体形やないかいw
大谷体形やないかいw
[ 2 ]
プロレスラーやんか
[ 3 ]
こんな奴はほとんど居ない定期
[ 8 ]
>>3
男がモデル体型の女を求めるのと同じだな
どちらも理想高杉
男がモデル体型の女を求めるのと同じだな
どちらも理想高杉
[ 5 ]
[ 7 ]
腹がちょっと出てても腕と胸が太ければ誤魔化せる
[ 9 ]
>>7
てことか
てことか
[ 11 ]
ワロタw
[ 12 ]
トレーニングしてた人がやめた感じか
[ 14 ]
>>12
現業が力仕事の人とかこんなじゃね
現業が力仕事の人とかこんなじゃね
[ 86 ]
>>14
大胸筋は現場仕事ではつかないよ
この身体はウェイトトレーニー
大胸筋は現場仕事ではつかないよ
この身体はウェイトトレーニー
[ 15 ]
毛がキツい
[ 16 ]
ちゃんとしたマッチョだな
[ 17 ]
これにパーカー着せたら完璧だ
[ 22 ]
マッチョやないかい
[ 28 ]
肉体労働者かよ
[ 35 ]
漁師みたいなのカッコいいね
引用元: ・【画像】女性「男はこういう“お父さん体型”が一番丁度いい。デブもマッチョもキモい」→ [237216734]

コメント
コメント一覧 (10)
ホモに
女「」にするのやめてもらっていいかな?
プロレスラー体型かな?
何の知識も無いから何にもわからないけど
上腕二頭筋やば