heart_inuku_woman
[ 1 ]

[ 44 ]
>>1
まあ、このくらいが一番人として自然な体型w
病気して痩せるくらいで、ちょうどいいのよ
病気するくらい太るのも、病気したら更に痩せて骨と皮になるのも、どっちも好ましくないの

[ 73 ]
>>1
大谷体形やないかいw

[ 2 ]
プロレスラーやんか

[ 3 ]
こんな奴はほとんど居ない定期

[ 8 ]
>>3
男がモデル体型の女を求めるのと同じだな
どちらも理想高杉

[ 5 ]

[ 7 ]
腹がちょっと出てても腕と胸が太ければ誤魔化せる

[ 9 ]
>>7
てことか

[ 11 ]
ワロタw

[ 12 ]
トレーニングしてた人がやめた感じか

[ 14 ]
>>12
現業が力仕事の人とかこんなじゃね

[ 86 ]
>>14
大胸筋は現場仕事ではつかないよ
この身体はウェイトトレーニー

[ 15 ]
毛がキツい

[ 16 ]
ちゃんとしたマッチョだな

[ 17 ]
これにパーカー着せたら完璧だ

[ 22 ]
マッチョやないかい

[ 28 ]
肉体労働者かよ

[ 35 ]
漁師みたいなのカッコいいね

引用元: ・【画像】女性「男はこういう“お父さん体型”が一番丁度いい。デブもマッチョもキモい」→ [237216734]