face_angry_woman4 (1)
[ 1 ] ななしさん
9300円も取られて腹の虫がおさまらないんだけど。

今回自分がバカなんだけど、これ前から思ってた。景品表示法違反じゃないん?
24時間毎900円って書いてあるのに、特定日の記述が離れた一番下の看板に小さく表記。
1ヶ月の過半数が「特定日」→この最大料金は?

教えて賢い人

平野橋商事 EVERY PARK

https://twitter.com/osaka_okama/status/1985652031546409343?s=46

https://imgur.com/a/j7S9lus

[ 3 ] ななしさん
文字をちゃんと読めないって生きるの大変よな

[ 4 ] ななしさん
割とちゃんと書いてあって草

[ 5 ] ななしさん
言うほど小さく表記か?

[ 6 ] ななしさん
まあ落ち着けよ

[ 8 ] ななしさん
赤で注意喚起して割と分かりやすく書いてあるように見えるが

[ 12 ] ななしさん
そら京セラドーム付近ならそうやろ

[ 14 ] ななしさん
24時間ごとより大きく書いてるからいいんじゃね

[ 17 ] ななしさん
マジかよオリックスバッファローズ最低だな

[ 19 ] ななしさん
>>17
バファローズ定期

[ 21 ] ななしさん
これぐら賢くなくても読めるやろ

[ 23 ] ななしさん
っぱ電車移動が最強よな

[ 24 ] ななしさん
ワイなら運転しながら「最大900円」に釣られて停めてから看板読んですぐ出庫して300円損するわ

[ 29 ] ななしさん
>>24
ロック板って駐車からだいたい5分は上がらんぞ
そのまま出て行けばセーフ

[ 44 ] ななしさん
>>29
精算機で精算するとカネ取られん?
最近ロック板無いの多いしちゃんと精算機使う様にしとる
昨日それで2分停めて200円損したわ

[ 48 ] ななしさん
>>29
停めてからモタモタ出る準備して
よし!出るぞって出て看板見て気づいたパターンやろ
車から出るのにやたら時間かかるやついるよな

[ 26 ] ななしさん
ドーム付近はだいたいこれよな

[ 27 ] ななしさん
視野が狭すぎないか

[ 31 ] ななしさん
まあまあデカく書いてある

[ 33 ] ななしさん
文章下手すぎ

[ 36 ] ななしさん
うーん
50:50

[ 45 ] ななしさん
インバウンドやろ

[ 52 ] ななしさん
たまたま今月がコンサートやらイベントやらで特定日多かっただけかもやしな

[ 58 ] ななしさん
特定日多すぎない?

[ 59 ] ななしさん
正直京セラドームの周りなんてガチでなんも無いのにこれはボリすぎやわ

[ 66 ] ななしさん
京セラドームでイベントがある日は特定日なのかな?

[ 68 ] ななしさん
9000円あったら色々買えたのにな

[ 77 ] ななしさん
気持ちはわかるわ
優良誤認させようとしてくる
これを「こういう表記なんて当たり前」とかいうとる奴は飼い慣らされた犬

[ 32 ] ななしさん
コインパーキングこういうの多いし一度ガチで国に怒られたほうが良い

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1762319276/