[ 1 ] ななしさん
[ 2 ] ななしさん
栄養バランスとかなんも考えてないな
[ 3 ] ななしさん
ごつ盛り!!
[ 5 ] ななしさん
せめて紅生姜ぐらいつけて
[ 6 ] ななしさん
器も底浅やなw
[ 7 ] ななしさん
家で作るなら具無しだろ
[ 8 ] ななしさん
好きな具を足せよ
[ 10 ] ななしさん
しょぼい焼きそばにちょろっと入ってる具の存在意義は怪しいけども
[ 11 ] ななしさん
今でこれとか
今後さらに厳しくなったときどうなるんやこの国…
今後さらに厳しくなったときどうなるんやこの国…
[ 12 ] ななしさん
具入で200円かけて自分で作れ
[ 13 ] ななしさん
マスコミが少しでも好意的なネーミングして加担するのがひどい
[ 14 ] ななしさん
具入り500円これ322円とかで置いてあったらこれを選んでしまうかもしれん
[ 16 ] ななしさん
PFCバランスめちゃくちゃ
たんぱく質が足りなさすぎない?
たんぱく質が足りなさすぎない?
[ 18 ] ななしさん
焼きそば麺なんか1食26円で売ってるのに
[ 21 ] ななしさん
紅生姜くらい付けたらいいのに
[ 22 ] ななしさん
ほぼ「餌」やね…
[ 24 ] ななしさん
貧乏学生の夜食やん
[ 38 ] ななしさん
数カ月後にそれすら買えなくなるんやけど
[ 42 ] ななしさん
マジで世の中の連中こんなもん食ってんの?
ヤバくないこの国?
ヤバくないこの国?
[ 43 ] ななしさん
マスゴミの煽りを真に受けるなよ
[ 56 ] ななしさん
欲しがりません勝つまでは
[ 59 ] ななしさん
焼きそばに関してはこれが一番すき
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775697693/

コメント
コメント一覧 (8)
タマネギのみのサラダとか希望。
底辺って本当に節約してるつもりで散財してるからな
節約ってなんだよってなるよこんなん