mangaka_man
[ 1 ]
https://i.imgur.com/GKayl9F.jpeg
そうはならんやろ

[ 2 ]
ドロヌーバみたいなのが原案に近いな

[ 3 ]
可愛い

[ 5 ]
やはり天才やろ鳥山明

[ 6 ]
バブルスライムもあるしええやろ

[ 8 ]
1にバブルスライムおったっけ?

[ 9 ]
>>8
2からや

[ 11 ]
天才としか言いようがない

[ 12 ]
バブルスは2からだな

[ 14 ]
まったく言う事聞いてなくて草

[ 15 ]
凄くて草

[ 17 ]
ガチで天才やなこの頃

[ 19 ]
しかも竜王の涙から生まれたというエモい設定つきやぞ

[ 28 ]
>>19
泣き虫やな

[ 26 ]
形状もそうだけど表情が絶妙

[ 27 ]
この絶妙な愛嬌が流石や

[ 31 ]
グミだよねそれ

[ 36 ]
センスってこういうことよな

[ 38 ]
ドラクエの仕事はまじで苦痛だったらしいぞ
注文とかうるさくて

[ 39 ]
しっかし可愛いな

[ 37 ]
こいつの最大の功績やろこれ

引用元: ・【画像】堀井雄二「スライム描いて。ゼリー状のドロドロしたモンスターだから」鳥山明「おかのした」