[ 1 ]
https://i.imgur.com/GKayl9F.jpeg
そうはならんやろ
そうはならんやろ
[ 2 ]
ドロヌーバみたいなのが原案に近いな
[ 3 ]
可愛い
[ 5 ]
やはり天才やろ鳥山明
[ 6 ]
バブルスライムもあるしええやろ
[ 8 ]
1にバブルスライムおったっけ?
[ 9 ]
>>8
2からや
2からや
[ 11 ]
天才としか言いようがない
[ 12 ]
バブルスは2からだな
[ 14 ]
まったく言う事聞いてなくて草
[ 15 ]
凄くて草
[ 17 ]
ガチで天才やなこの頃
[ 19 ]
しかも竜王の涙から生まれたというエモい設定つきやぞ
[ 28 ]
>>19
泣き虫やな
泣き虫やな
[ 26 ]
形状もそうだけど表情が絶妙
[ 27 ]
この絶妙な愛嬌が流石や
[ 31 ]
グミだよねそれ
[ 36 ]
センスってこういうことよな
[ 38 ]
ドラクエの仕事はまじで苦痛だったらしいぞ
注文とかうるさくて
注文とかうるさくて
[ 39 ]
しっかし可愛いな
[ 37 ]
こいつの最大の功績やろこれ
引用元: ・【画像】堀井雄二「スライム描いて。ゼリー状のドロドロしたモンスターだから」鳥山明「おかのした」

コメント
コメント一覧 (13)
バカで嫌われ者
知恵遅れ
なにが「何」だよ、気違い
気違い
鳥山明が知ってたかどうかは分からんが
>こいつの最大の功績やろこれ
なんだこいつ
こういう素人まじで気持ち悪い