
[ 1 ] ななしさん
[ 4 ] ななしさん
日本にくれば全員1軍
[ 39 ] ななしさん
>>4
お前みたいに金髪だけ見てる人もおるかもな
お前みたいに金髪だけ見てる人もおるかもな
[ 6 ] ななしさん
ポール・マッカートニーみたいな娘は可愛いやん
[ 10 ] ななしさん
>>6
女体化ビートルズに見えてきたわ
女体化ビートルズに見えてきたわ
[ 8 ] ななしさん
真中にいる眉毛が全体のイメージを損なっています
[ 49 ] ななしさん
>>8
これw
これw
[ 83 ] ななしさん
>>8
たしかに
たしかに
[ 9 ] ななしさん
まだまだ下がある感じだな
ひえぇ
ひえぇ
[ 11 ] ななしさん
センター以外ならいける
[ 13 ] ななしさん
ギリギリいけるけど数年でクリーチャーになりそうやな
[ 16 ] ななしさん
全員この中では私が一番と思ってそう
[ 18 ] ななしさん
一番右は可愛い
[ 21 ] ななしさん
1.5軍
[ 23 ] ななしさん
仲良さそう
[ 30 ] ななしさん
もっとギークっぽい集まりもあるから全然ましやろ
[ 32 ] ななしさん
二枚目に箸置きみたいなやつおるな
[ 43 ] ななしさん
ワイらがよく見てるのは上澄やったんやなって
[ 47 ] ななしさん
これが三軍はないだろ
[ 48 ] ななしさん
これで三軍やったらワイ何軍なってしまうんやろか
[ 17 ] ななしさん
自然と集まった感がすごい
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1745578335/
コメント
コメント一覧 (5)
論破するなら顔アップして手本見せろってw