joshikai_nomikai
[ 1 ] ななしさん

[ 4 ] ななしさん
日本にくれば全員1軍

[ 39 ] ななしさん
>>4
お前みたいに金髪だけ見てる人もおるかもな

[ 6 ] ななしさん
ポール・マッカートニーみたいな娘は可愛いやん

[ 10 ] ななしさん
>>6
女体化ビートルズに見えてきたわ

[ 8 ] ななしさん
真中にいる眉毛が全体のイメージを損なっています

[ 49 ] ななしさん
>>8
これw

[ 83 ] ななしさん
>>8
たしかに

[ 9 ] ななしさん
まだまだ下がある感じだな
ひえぇ

[ 11 ] ななしさん
センター以外ならいける

[ 13 ] ななしさん
ギリギリいけるけど数年でクリーチャーになりそうやな

[ 16 ] ななしさん
全員この中では私が一番と思ってそう

[ 18 ] ななしさん
一番右は可愛い

[ 21 ] ななしさん
1.5軍

[ 23 ] ななしさん
仲良さそう

[ 30 ] ななしさん
もっとギークっぽい集まりもあるから全然ましやろ

[ 32 ] ななしさん
二枚目に箸置きみたいなやつおるな

[ 43 ] ななしさん
ワイらがよく見てるのは上澄やったんやなって

[ 47 ] ななしさん
これが三軍はないだろ

[ 48 ] ななしさん
これで三軍やったらワイ何軍なってしまうんやろか

[ 17 ] ななしさん
自然と集まった感がすごい

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1745578335/