[ 1 ]
[ 2 ]
強い
[ 3 ]
そんな客いねーよ
…とは到底思えないのが
…とは到底思えないのが
[ 4 ]
煽ったらいかんでしょ
[ 5 ]
引き分け、やね…
[ 10 ]
最後の文はもう店長が打ってるやろ
[ 11 ]
出禁にするのもこわいよな
[ 15 ]
こんななんj民みたいな嬢がいるかよ
[ 17 ]
草
[ 18 ]
どっちも気持ち悪いな
[ 19 ]
>>18
いや客だけやろ
いや客だけやろ
[ 21 ]
一人でやってそう
[ 29 ]
>>21
まぁこれ
まぁこれ
[ 24 ]
なんG民っぽい奴やな
[ 6 ]
刺されんようにな
[ 27 ]
LINE交換してるだけましや
ワイは拒否された
ワイは拒否された

コメント
コメント一覧 (17)
知的障害枠があるから働け!!
イチコメ取れないと誹謗中傷を始める荒らしのプリンは働け!
クズニート働け!!
誰からも必要とされていないどころか、皆から忌み嫌われている荒らしなのだが
っていう男はいっぱいいるだろ
上下関係の強要だし、自分の欲求を通すコストを安くするために
ぼくのほうがうえええええ!w
って叫んでるだけ。キモい。去勢して下さい
なんともかんとも
シフトに入っていない店員に対して「客だ!呼べ!」とかやらんだろ?
夜の店になったからとて、どれだけ非常識なことやっているか自覚しないと
え?普段からやってるの?それは失礼いたしました
下等生物の争いは見ていて面白い