entertainment_comic (1)
[ 1 ] ななしさん
さっきコンビニ見たらなかった🥺
https://i.imgur.com/hK43w9X.jpeg

[ 2 ] ななしさん
なんで?

[ 3 ] ななしさん
600円で売る人はどう言う目的なんや?
利益全然ないやろ

[ 5 ] ななしさん
>>3
無料で読めたから得ではあるし
いい評価集めに夢中な奴もおる

[ 4 ] ななしさん
何かのおまけでもついてんの?

[ 20 ] ななしさん
>>4
全く何も無いっぽい
 
HUNTER×HUNTER連載中は、
ラフ画やネームっぽい時は保存用に売れまくるけど、
HUNTER×HUNTER復活でも無いっぽいし

[ 21 ] ななしさん
>>20
適当言うのやめろ

[ 8 ] ななしさん
そんなことより早くドラクエのスニーカー買っとけ

[ 9 ] ななしさん
100万部とか発行されてるのにプレ値なんかつかないやろ
何十年持ってるつもりや

[ 12 ] ななしさん
なんや遊戯王カードでも付いとるんか?

[ 13 ] ななしさん
こんなことになってる理由がわからん
なにがあったんや

[ 15 ] ななしさん
>>13
ワンピの特集組まれてるから高くなっとる
前々からそういう流れはあったけどここ最近の過去雑誌の高騰具合から変に盛り上がっとる

[ 19 ] ななしさん
最近手当たり次第吊り上げ転売チャレンジやってて
転売ヤーの余裕のなさが伺えるわ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779857657/